Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブラックでも借りれるのか融資率をチェック!

お金を借りるのに最も重要なのは融資率です。
金利が安く、即日融資してもらえる金融業者でも融資率が高い場合お金を借りる事が出来ません。
逆に金利が高く、融資までに3日かかる街金業者でも融資率100%であれば、安心して申し込みする事が出来ます。
融資率が重要なのは、お金を借りた事がある人であれば重要性は理解していると思います。
しかし、一般的にこの融資率と言うのは公開されていません。
申し込み者の経験数だけが物を言います。
このサイト内での融資率は簡単に調べる事が可能です。
それ以外にも様々な方法で調べる事が出来ます。
融資率に大きく変わってくる事があります。
融資希望金額です。
1万円借りたい方と50万円借りたい方では、審査時間なども異なります。
もちろんですが高額になると審査に時間がかかります。
無審査で融資出来るのは少額融資となっていますので、少額融資であれば気軽にまずは相談しましょう。
高額融資であれば審査まで時間がかかる事はご理解下さい。

PAGE TOP