Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

金利や返済方法などをチェックしよう

お金を借りるのに最も重要なのは、返済出来るのか??と言う事です。
お金を借りるのですから、必ず返済しないといけません。
お金を返済出来るのかしっかり判断する事が重要です。

その目安として金利に注目すると良いでしょう。
初回金利無料のサービスがある所や50万円まで融資金額10%で借りれるサービスをしているお店もあります。
金利の高さはこのような順番になります。

  1. 国からお金を借りる
  2. 銀行からお金を借りる
  3. 消費者金融からお金を借りる
  4. 街金からお金を借りる
  5. 闇金からお金を借りる
  6. 個人融資などでお金を借りる

こちらで紹介しているのは、街金までになります。
闇金や個人融資の直接の紹介は行っていません。
ソフト闇金などでお金を借りたい場合は⇒⇒ソフト闇金紹介所

金利は返済の負担軽減にも繋がります。
もちろん同じお金を借りるのであれば安い方が良いに決まっています。
銀行からお金を借りる場合、フリーローンで平均年利10%程度です。
消費者金融が15%くらいの所が多いでしょう。
街金となると20%前後になる所が多いです。
それぞれ契約内容によって金利サービスは異なります。
それぞれの金利設定などは金融会社にご相談下さい。
どのくらいの返済金額になりますか??
と聞くと、詳しく説明してくれる所がほとんどです。

それぞれ返済期間などによっても金利は異なります。
分割で長く返済する場合と、数か月後に1回払いをする所で比べるとまた違います。
数字だけで比べるのではなく、自分にあった返済プランなどで比べる事が良いでしょう。

金利は高いけど、即日融資してくれる所もあります。
1%金利が悪くなりますが今日振り込み出来ますよ!
2%お得に借りる方法もありますよ!1週間後に可決を出しますよ!
など条件などは様々です。
金融会社によって異なりますので、それぞれ申し込みに時に相談する事をお勧めします。

お金を借りたい時には必要な事です。
なんでも良い!ヤミ金でも良い!と言わずにしっかり考える事も大事です。
キャッシングサービスを利用の際はご確認下さい。

PAGE TOP